Dear Friend Birthday Lunch!!

皆さんこんにちは、高い所から失礼いたしま~す。
なんかこの日はお空も雲も絵になりますね。快晴なり。
ホテルでのビュッフェランチに繰り出しました。というのもこの日は友人のハッピーバースデー!
箱入りなので明るいお昼にお祝いです。

スイーツも充実してて、左端の写真の上からチョコレートケーキ・バウムケーキ・プリン。
真ん中の写真の上からフルーツケーキ・抹茶ムース・お目目の付いた可愛らしいタルト。
右端の写真はパウンドケーキです。

こちらは左端からフルーツ杏仁・みたらし団子・パンとサンドイッチです。
みたらし団子可愛いでしょ?柔らかくて美味しかったですよ。

メインディッシュのローストビーフいかがですか?
柔らかくて厚切り肉なので、食感を確かめながらしっかりと食べられました。
他にもカツオのたたき・フリッター・合鴨のロースト・タンドリーチキン・エビの唐揚げ・ムール貝とイカ・パスタ・グラタンなどなど。
この他にも中華やちらし寿司、コーンスープなどもう食べきれません。

ここで〆の稲庭うどん。自分で作るんですよ。楽しいですね。
意外と美味しかったのがホテルのビーフカレー。大概ありきたりの味を想像していたんですが、ルーに深みがあってこれもイケました。
そして最後に気になっていたチーズケーキ。予想通り美味かった。
全体的に平均点はいってて満足できたかな。ビュッフェというのは色んな料理を少しずつチョイスできる贅沢なコースメニューですね。
お昼から失礼します。

お店のスタッフがお連れの彼女のためにこんなものを用意してくれました。
あらかじめ特別に用意してくれてたようで、プレートのスイーツがキレイでしょ?
ドリンクもトロピカル♪うーん、鮮やか。
そんなこんなで2時間半のハッピータイムはお開きになりました。
帰りの家路ではかなり喜んでくれてました。こちらこそいつもありがとさんです。

維住 株式会社