てっぺん

静岡に足を運んでみました
この日は天気が下り模様でしたが、なんと朝一お陽様が昇りお目当てのシンボルマウンテン!
もうお分かりですね、日本一の山がホテルの最上階露天風呂からパシャリ☆撮れた~
そうです、富士山です!顔を出してくれるのは天気次第という事もあって、期待に胸を膨らませながらやって来ましたが無事に生還!持ってますね~(笑)
やはりてっぺんを極める山に風格を感じますね。
何か我々ってね富士山が見れるとやけに幸せな気分になれますよね。それもスマホで結構きれいに映ってるでしょ?
この後はゆっくり天然温泉に浸かっていざレストランへ!評判通りの朝食がコレッ!

某メディアで楽天トラベルリサーチの全国第二位ブレックファースト☆☆堪能できますよ、これは!
まずはぶどうジュースとアップルジュースをチョイスして、上段左からコーンポタージュ・フレッシュサラダ・右手にパエリア
四角いプレートには、カツサンドやグラタンをトッピングしたパン・その下に中華・左下に王道のしっかりしたかまぼこ・そして私の好きなだし巻き!!
そして別の写真にはステーキまで乗ってるでしょ!
クロワッサンやパウンドケーキなど朝から焼き立てのパンが充実しており、この他にも筑前炊きやお浸し、大根おろしのしらす添え、明太子や地元のお漬物、季節のお味噌汁などなど和食も充実していて、締めのデザートはオレンジやパイナップル等のフルーツの他、チョコレートやホワイトソースのミニケーキ、それに杏仁豆腐やプリンまで・・・
ねっ!♡♡かなりの満足度でしょ?これだけ食べちゃうとランチは当然入らないよね・・・

ともかく富士山見れて露天ぶろ付きの天然温泉に入れ、朝食もバッチリでいう事なし!!次回もここで決まりかな、ありがとうございました!!

 

維住株式会社