御堂筋にイルミネーション

お疲れ様で~す。今日も仕事が終わろうとしていますがパシャリ☆
この景色を見ると年末→クリスマス→お正月 そして新年2022年がやって来る~が頭を過るのよね。
コロナ禍も空けてきたせいか、人の波も交通量も増えております。そらそうですよね、少し羽を伸ばしたい気持ちは分かります。
ですが、ここで今一度気を引き締めましょうね。
プロ野球のほうも日本シリーズ大熱戦!面白いゲームが連日繰り広げられています。
ヤクルトがやや優勢気味で王手を賭けていますが、関西のど根性でオリックスが逆転劇を一発やってくれるでしょうか?
イチローが在籍してた頃以来となると20年以上経ってるんじゃないかなぁ。
withコロナのこの2年間辛さや苦しみだけが体や脳裏に染み付いた方も多かったと思いますが、やがて陽が昇る瞬間(とき)はやって来る、もう少しの辛抱です。
乗り切りましょう!乗り越えましょう!

せやせや~、来年虎年やん!虎ですよ虎!2022年こそ阪神タイガースの雪辱かかってまっせ~~ ちょっと待てよ??2022年?2が3つも並んでる~
来年も2位ちゃうやろな?縁起でもございません(笑)

 

維住株式会社