ぶんちゃん放浪記PART4 商社イベント

はいはいみなさんこんにちは~!少しお暇してましたぶんちゃんです。
少し前のお話ではあるんですが、商社さんからイベントの招待を受けまして会場まで足を運んできましたよ。
現場で使用する工具や道具、テレビやマッサージチェアなどの家電品まで色んなものが展示されていました。
その中で一番気になったのがパナソニック製の「Doltz」!
「歯ブラシでは取り切れない汚れまで水流洗浄」「大容量・超音波水流」
食後に口をゆすいだ後でもDoltzのノズルで口の中を超音波水流で当てるとどこの歯間に詰まっていたのかと思うほど食べカスが洗面台の流しに落ちてきます。
現代人は歯周病や歯槽膿漏で病んでる人も多く見かけますが、予防の点においてもDoltzが一役買ってくれそうな気がします。
早速購入に向けて動きました。

会場の脇で似顔絵を描いているお姉さんが!?
なんやろと思って近付いてみると、イベントサービスの一環で来場者に似顔絵提供しているみたいです。
早速社長の似顔絵をお願いしました。社長曰く「俺こんな目垂れてるか?実物より優しそうやん!(笑)(笑)」
でも結構喜んでたみたいで社長のデスクの横の壁に貼ってあります。
描いていただいたお姉さま、ありがとうございました。イベントのいい記念になりました。

室内会場の脇にフリードリンクが設けてありました。この日は天気も良く気温も高かったんで喉も乾きます。ご自由にどうぞ。
会場の外でもテントが張られて、商品が展示されています。来場者が行き交います。立ち止まって手に取って吟味されています。
そうそう、緊急時にも対応できそうなラジカセが置いてありました。一方会場の外でも和菓子や珍味などの品々が並びます。
うちの会社の担当者の商社スタッフが大変忙しそうでしたけど挨拶に来てくれました。イベントの動員協力に感謝されてました。
先着ではありますが、大阪の地元で有名な和菓子屋さんのいちご大福をしっかりとゲットしてきましたよ。
そんなこんなであっという間に14時が過ぎました。この後会社に帰って残務をしてきま~す・・・

維住 株式会社