プリン

先週から楽しみにしていたスタッフの手作りプリン。
とうとう当日がやってきましたよ。
この日は、そのスタッフが夕方からの出勤で、さっそく手に差し入れを抱えてます。

が!?しかし!?
キレイな洋菓子屋さんの箱を抱えてるんですよね。

そうなんです。作る時間が無くてお店で買ってきたんです。
さすがに手ぶらでは来れないということで、プロが作った洋菓子屋のプリンを持ってきてくれたんです。

そんなに気を使わなくても良かったのに・・・

どうです?シンプルできれいなプリンでしょう。
最近はインスタ映えするような多種多様の凝った顔をしたプリンを見かけますが、昔は王道プリンといえば、卵のたっぷり効いた上等感ありありで、シンプルな顔をしてましたよ。

味もビジュアルも久しぶりに懐かしいプリンに出会った感じです。
今度はお返しにロイホの絶品スイーツでもご馳走してあげようかな~~(笑)

いつも優しいスタッフさん、ありがとう。

維住株式会社